十勝、木造注文住宅・各種リフォーム工事
ブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`*)

こんにちは(´ω`)♪ 今日のブログが今年最後になります。 なんか昨日最後っぽくしたのですが 淋しくなったので …

断然きなこ派です。

こんにちはー! 道路つるるん。 転ばないように気を付けましょう! クリスマスが終わって 次はお正月ですね。 数 …

どりーむ・れたー

こんにちは! なんか今日寒くないですか? 天気はいいのに寒い(;_:) みなさん体調管理しっかりして 年末年始 …

アヒージョ

こんにちは(*´ω`*) 今日も天気いいですねー♪ 最近、手がカサカサでワニみたいになってきました。 ハンドク …

ばぁちゃんありがとう!

こんにちはー♪ 今日は暖かくて天気もいいし 最高ですねー! 雪も少しは溶けて走りやすくなるかな♪ さて。 午前 …

好きなことで、生きていく

へーい あ。こんにちは。 風強いですね~。 雪が飛んでて階段の境目がわからなく 軽くコケた村瀬であります。 昨 …

紅茶って美味しいですね。

  こんにちはー! みなさん筋肉痛楽しんでますかー? 私は昨日帰ってからさらに除雪をして 筋肉痛in …

無事、終了しました!

  こんにちはー! っと爽やかにいきたいところですが・・・ 外の雪が気になってしょうがないです。 な …

ただ・・・それだけ。最終章

こんにちは! 雪・・・降りましたね・・・( ;∀;) 一気に降らないでほしいですね・・。 ツルツル道路怖すぎま …

ただ・・・それだけ。vol.2

  こんにちはー(´ω`)♪ 金曜日です。←♪ 今までずっとサービス業だったため忘れていた感覚。 週 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社 ドリーム・アート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.