十勝、木造注文住宅・各種リフォーム工事
ブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

お久しぶりにございます。

こんにちは! だいぶサボ・・・ゴホン。 期間が開いてしまいました。 皆さまお久しぶりです(^^)/ お元気です …

ミニトマト、おいしい。

こんにちは♪ 今日も天気が良くて最高ですね! こんな日は洗車とかしたくなりますよね。 ピカピカの愛車でどこかへ …

最後の1人

こんにちはー♪ 暖かくなってきましたね(^^) 早く桜咲かないかなー✿ さて。 昨夜、報告がありました。 共に …

Jazzる週末、良い休日。

こんにちは♪ 天気は回復。 いきなりの雪にはビックリしました。 でもあっという間に解けましたね(^^) さて、 …

3級でこんなに難しいとか聞いてない。

こんにちは(*´ω`*) 晴れてる! でも私は素直に喜べない。 だって・・・ だって・・・!! 3級がこんなに …

傾聴力がほしいなぁ

こんにちはー♪ 今日は暖かいですね(*’ω’*) あ、ブログさぼってごめんなさい。 い …

さて、頑張るか。

こんにちはー♪ 春ですね(*´ω`*)嬉 家の桜さんはもう葉っぱが出てきました。 まだまだ咲いていてほしいです …

雪再来。

こんにちは。 雪ですね。 いい感じで降ってますね。 ふぁさふぁさ降ってます。 久しぶりに見るとキレイなもんです …

(´・_・`)

こんにちはー♪ 晴れです!嬉 風邪は強いけど晴れです!嬉 家のわんにゃん達は 朝から日向ぼっこのための場所取り …

終わり→始まる=春

こんにちはー(^^) 今日は少し寒いですね。 曇り空・・・。 さて。 春は何かが終わって始まる季節です。 村瀬 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 ドリーム・アート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.