十勝、木造注文住宅・各種リフォーム工事
ブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

お世話になりました。またどこかで。

こんにちはー(^^)/ 晴れですね♪ とうとうこの日が来ました。 あっという間でしたが、 本日、卒業となります …

思い出を振り返ろう⑥~雨90%だってさ編~

こんにちは! ・・・寒いです。 雨降るらしいですね。 さっきヤホーの天気予報みたら 90%になってました。 夏 …

思い出を振り返ろう⑤~天気いいね編~

こんにちは(*’▽’)♪ 今日も天気いいですね! でも明日か明後日には雨になるような噂 …

思い出を振り返ろう④~天丼っておいしい編~

こんにちはー(・ω・)♪ 今日は28℃?になるって話でしたが・・・。 大丈夫だったみたいですね。 家のネコさん …

思い出を振り返ろう③~夏が来る編~

こんにちはー 😎 ! あの、暑くないですか? 急に、暑くないですか? 夏が・・・来てますね。 海・・・行きたい …

思い出を振り返ろう②~コケ可愛い編~

こんにちは♪ 週末は最高の天気だったり雨だったりと 安定しなかったですねー(´・_・`) 今週は木曜日までは天 …

思い出・・・振り返ってみる①

こんにちは(^^)/ なんだか最近天気悪いですねー・・・。 天気が悪いと鼻の調子が悪いです(´・_・`) 鼻グ …

記念すべき120回目のブログ

こんにちはー♪ 本日、 120回目のブログ! いえーーーーーい! いつもorたまに読んで下さっている皆さま 本 …

巻き巻き楽しい。

こんにちは(´▽`*) 天気悪いですね~(´_ゝ`) なんか冬に戻ってしまうんじゃないかと 心配になるような天 …

直球か変化球か。。。

こんにちは(´▽`*)♪ 今日は天気が良くていいですね♪ たんぽぽが増えてきた気がします⚘ さて。 母の日が迫 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 ドリーム・アート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.