十勝、木造注文住宅・各種リフォーム工事
ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

あーあ。パン食べたいなぁー。

こんにちはー! あ゛ーーー!!! パン食べたーーーーーーーい!!!!! ・・・・どうも。 ダイエット生活3日目 …

萌え萌え。

こんにちは♪ 今日は何だか気温が低い気がします・・。 いつもぬくい事務所も寒いです。 まだまだ冬が続きますね・ …

寒さには勝てなかった・・・

こんにちはー! 村瀬、今日からスープダイエット開始です笑 舞茸も入れてコトコト煮込んで完成したスープを 1週間 …

どうしても、味わってほしい。

こんにちはー! 今日はすぐ本題です。 一刻も早く伝えたいことがあるのです。 それは・・・ピザの紹介。 これは本 …

結局、水が1番美味い

こんにちは(*’ω’*)! 今日は少し風が強いですね。 でも天気いいですねー♪ お日様 …

忘れないようにしたいものです。

こんにちは♪ 今日はふわふわの雪が降りましたね。 個人的にふわふわの雪は好きなのですが 滑りますね~( 一一) …

胸張って幸せだって言えばいいの

こんにちは♪ 天気が良くて暖かいと 眠たくなりますね~(*´ω`*) お昼は睡魔との闘いです笑 さて、今日はお …

バタコさん

こんにちはーっ! 最近、英語を話せるようになりたい村瀬です。 英語話せたら石原さとみになれる気がする・・・!! …

腹を割って話そう

こんにちは(*´ω`*) 今日は暖かいですね~。 このまま春にならないかしら(´ω`) 今年は桜もたくさん見に …

毎月プレゼント・・・しちゃいます。

こんにちはーっ! お久しぶりです。 みなさん元気でしたかー? 村瀬は正月太りをなんとかするために 食事改善を企 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 ドリーム・アート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.